2018年2月1日木曜日

あらたに『Gently トップダウンで編むラグランプルオーバー』 の編み図訂正につきまして、、

1枚めの右側

3枚めの上のところ

『Gently トップダウンで編むラグランプルオーバー』 の編み図訂正につきまして、、

編み図3枚ある中の 2枚めの裾の目数、3枚めの裾の目数のところです。

:::::::::::::::::::::訂正箇所::::::::::::::::::::::::::

■編み図2枚めと3枚めにある裾の10号2目ゴム編み目数の表記

(誤り)裾の目数220目
   ↓↓
(正)裾の目数204目

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
度重なる訂正箇所が見つかり、
ご迷惑をおかけします事、深くお詫び申しあげます。
Gently の編み図につきまして訂正箇所をまとめております。
********訂正箇所********
訂正箇所①
編み図 1枚目
誤:仕上がり寸法 身巾:47.5cm
正:仕上がり寸法 身巾:48cm

訂正箇所② 
編み図1枚目
図-1 身頃の増し目 
  誤:20-1-4
正:20-1-1


訂正箇所③
編み図2枚目
誤:袖の減目を表記


訂正箇所④
編み図3枚目(3-3)
誤:図-2
正:図-3


訂正箇所⑤
編み図2枚め(後ろヨーク)
29段めから34段めラグラン線の後とラグラン線の手前の操作。
前の段の掛け目の一段上の段がねじり目になるように変更いたしました。


訂正箇所⑥
編み図3枚め(後ろ身頃)身頃の編みはじめの1段めから5段めのところ一段余分に入っておりました。
そのため2段から3段の間の一段を削除しました。
************************



お手元の編み図が重なる訂正為、わかりにくくなっておられましたら、
訂正後の編み図をあらたにお送り致しますのでお申し付けください。

編み図につきまして
ご不明な点ご質問など ございましたらお問い合わせくださいませ。
FGS㈱ 047-304-9989まで

(スタジオエフ・アンドイト/ウエノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿