2017年12月1日金曜日

『Gently トップダウンで編むラグランプルオーバー』の 編み図に間違いが見つかりました。


 
『Gently トップダウンで編むラグランプルオーバー』の
編み図に間違いが見つかりました。

只今、楽天市場のスタジオエフのみの販売となっております。
お買い求めいただきましたお客様の中には
すでに着手されてる方もいらっしゃるかと思います。

大変ご迷惑をおかけしております事、
心よりお詫び申し上げます。

********訂正箇所********
訂正箇所①
編み図 1枚目
誤:仕上がり寸法 身巾:47.5cm
正:仕上がり寸法 身巾:48cm

訂正箇所② 
編み図1枚目
図-1 身頃の増し目  
誤:20-1-4
正:20-1-1


訂正箇所③
編み図2枚目
誤:袖の減目を表記


訂正箇所④
編み図3枚目(3-3)
誤:図-2
正:図-3

************************ 

お買い求めいただきましたお客様には 
正しい編み図につきまして本日お送りしております。
 
ご不明な点、ご質問などありましたらお気軽にお申し付けくださいませ。


今後ともスタジオエフを何卒よろしくお願い致します。

(スタジオエフ/ウエノナツコ)

0 件のコメント:

コメントを投稿