2017年5月11日木曜日

「日本ホビーショー2017」出展、ご来場御礼!その2.


まず最初に。。。。
新しいStudioF(スタジオエフ)のサイトがオープンして2日目。
多くの方に会員登録をして頂いたり、ご利用頂きまして誠にありがとうございます!
厚く御礼申し上げます。

慣れていない操作に四苦八苦して少々お時間を頂いております。
申し訳ございません。

今は糸のみのお店となっておりますが楽天市場のスタジオエフと同様、
小物やお洋服も併せて並ぶ予定です!

………………………………..

昨日に引き続きホビーショーでの事、、、、

Gentlyの靴下」
はいて颯爽とブースへお越しくださいませ~
とお願いしておりましたところ、
来てくださいました!
感謝!!
(靴下シスターズ!完成した靴下と共に幸せも届けてくださってありがとうございます♡)























(なんともいえない魅力的な赤!かわいい!!!) 























不在の為お目になかった方、
本当申し訳ございませんでした。
大変失礼をいたしました。

不在の為写真も撮れなかった事が
本当心残りです。
「Gentlyの靴下」のパターンで編んで頂きました事、
心よりお礼を申し上げます。


ここで突然ですが、
告知しておりましたように
その中からブースへお運び頂きました靴下ニッター様の中から
抽選にてお一人プレゼント!
のコーナー!!!

keipq29さまに決定です!

keipq29
さまにはこれから夏だけど、AZAHAR(アザール)の
新色col. Midnight Navy
をお送りいたします。
当選の方にはメールまたはお電話にて
個別にご連絡をいたしますので
今しばらくお待ち下さいませ。お送りさせて頂きます。



…………………………………………………………
◆ヒロシシャチョーより
AZAHARのプルオーバー」完成いたしました!

AZHAR col.Morocco/モロッコと衿はGently col.Charcoal/チャコール



















 となんのこっちゃ???
的なタイトルですが、数か月前から久々の編みものに
挑戦し始めたヒロシシャチョー。

プルオーバーを編むのを初めてなら、輪針で編むのも初めて!
何とか人に聞きながらホビーショーまでに完成するという目標と立てて
少しずつコツコツ編む毎日。












見頃1段編むのに早い方なら5分強のところ
20分くらいでぐるりとメリヤス編み。
























最大難関は2目ゴム編み留め!
そこでかなり心が折れていたところホビーショー突入。

そんな時ブースへお立ち寄りくださったお顔をよく存じ上げている
お客様に心がゆるみついついお話したところ
いい意味でプレッシャーをかけて下さり
そこからエンジンがかかり、一気に仕上げて一気に縮絨。

本来ならば着画写真があるはずなのですが、、、
縮絨をやり過ぎて着丈が短くなりお腹が出ちゃうくらに。。。(涙)
が、本人としては大満足!

すでに次回のキットの試作にとりかかり中!


長い文章お付き合いいただきありがとうございました♪


(スタジオエフ/and 糸  ウエノ)




0 件のコメント:

コメントを投稿