2017年5月10日水曜日

「日本ホビーショー2017」出展、ご来場御礼!


427日〜29日の3日間に渡って開催された、
日本ホビーショー2017

お陰さまで連日大盛況で
良い結果を残す事が出来ました。



ブースへお運びいただいた皆さまに
心より感謝いたします。
ありがとうございました!!



今回は糸巻きなどもろもろできるのが

私一人のみだったので

途中で浦安にある会社にもどって“ひとり野麦峠。。。という毎日。



その為、数名様、
せっかく立ち寄ってくださったのに不在の為、

お目にかかれず大変失礼いたしました。



また戻ってきてくださった皆様

お会いできて本当にうれしかったです!



弊社の糸で編まれた作品を拝見させて頂いたり、

着てきてくださったりと嬉しいことがいっぱいつまった

ホビーショーでした。

Light Meili(ライトメイリ)で編まれたドジョウ 絶妙すぎ!!























(Huanacaで編んでいるショール ウエーブの模様がかわいい!)























全ての方のお写真を撮ることができず、

次回に反映させる反省点にしたいと思いまっす!!!


(台湾のお取引先さまの新しいスタッフさん/私も写っててゴメンナサイ)





















本日はここまで。。。
明日は「Gentlyの靴下」の見せてくださったかたの
お写真と 当選者の発表と
ついに完成したヒロシシャチョーのAZHARプルオーバーをご紹介します。


(スタジオエフ/アンド糸 ウエノ)

0 件のコメント:

コメントを投稿