2017年3月7日火曜日

Shiny(シャイニー)新色入荷のお知らせと英文ニッター様募集のお知らせ*

























ベルギーリネン糸Shiny(シャイニー)の新色が入荷まいりました。

col. Ice land Blue /アイスランドブルー


























col.Dark navy/ダークネイビー
























まだ何にも思いついていなのですがこのお色はを使った新しいkitが
出せたら、出せたら。

糸のみと今まであるKITの販売は来週を予定しております!

 。。。。。。。。。。。。。。

英文パターンニッター様募集いたします


ベルギーリネン糸Shiny(シャイニー)を使用したラグランスリーブの
キットを英語に訳して編み図の発売を考えております。

それに伴いまして英文ニッター様を1名募集させて頂きます。

【応募の条件】
*英文パターンに慣れていらっしゃる方
*日本式の編み図を読める方
(今回の編み図は英文パターンだけではなく、日本式の編み図にも
英語の単語や訳を入れたものもセットとしてお付けする為)
*分かりにくい点、改良点などご意見を言って下さる方
*ravelryのアカウントをお持ちの方で慣れていらっしゃる方
*ツイッターやインスタなどで
糸が着いた時から編んで頂いているご様子や完成した
プルオーバーの着画など楽しくじゃんじゃんあげて下さる方

*日本にお住まいでなくても海外の方でもOK
(といいながら案内が日本語オンリーで申し訳ございません!)

【応募期間】
本日3/7(火)から3/9(木)
発表発送は3/10(金)予定

じっくりと検討の上、「ニッターさま」を選出いたします。
...............................................


【編んで頂く期間】
4/13(木)弊社到着でお願いいたします。

【応募先】
info@fgs-corp.jp
までメールにて受付をいたします。

 SHNIY raglan pullover 英文ニッター様」
と題でご希望のお色col. Ice land Blue or col.Dark navy
のどちらかをお書き添えの上お送りくださいませ。

1.お名前
2.
ravelry、Twitter、インスタなどアカウントをお持ちの場合はアカウント名
3.ご紹介させていただいていいお名前
4.お電話とご住所

【編んで頂きましたプルオーバーにつきまして】
150g×2コーンお送りさせて頂きます。
編み図の指示ではその範囲以内で編んで頂けるかと思います。
(もし編みあがらなかった場合はご相談くださいませ)

編みあがりましたプルオーバーは心苦しいのですが送料ニッター様ご負担でお送りくださいませ。
海外からの方につきましては受け取りの際の関税などはニッター様が
ご負担していただけるよう、お願い申し上げます。
(こちらからお送りする場合はもちろんプレゼントとしてINVOICEを作成致します)

編みあがりましたプルオーバーは4月末に開催致しますホビーショーなどへ展示させて頂いたり、弊社のホームページや商品ページ用にお写真を撮らせて頂きましたのちにお戻し致します。


...............................................


それでは、皆さまの奮ってのご応募
お待ちしております!



(メルスリーエフ/スタジオエフ:ウエノナツコ)


0 件のコメント:

コメントを投稿