2017年3月30日木曜日

昨日に引き続きFreeパターンと英文ニッター様のお知らせ*

こんばんは、上野です。
お知らせしたいこと、報告した事、山のようにあり、
語りたい気持ちでいっぱい!

皆さんの近況もお伺いしたいし、
(インスタグラムなど拝見してますと
これってどうなってるの??とか
気になる編みものなど、、ほか食べ物、出来事などへの質問がいっぱい)

弊社での出来事など語りたい事いっぱい、etc.

とりあえず本日*
①英文ニッター様から完成いたしました、と報告がありました!
RavelyにてGentlyの靴下フリーパターン記念KALやります!!
③上記の件に伴いましてスタジオエフにて糸のセット売りをいたします。


① 英文ニッター様Naokeiさん
Shiny(シャイニ-)col.Ice Land Blue完成いたしました、と報告がありました!

前後身頃22目減らして細身にして完成。
後は水通しとブロッキングのみ!
下記の方にレポートしてくださってます。
↓↓
👚

爽やかに編んでいただいてありがとうございます!
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

RavelyにてGentlyの靴下フリーパターン記念KALやります!!
















期間は4/22(土曜日)まで!

4/27.28.29に開催されますホビーショーに颯爽と履いてブースNO:G25へ
お運びいただきました方には抽選でプレゼントご用意いたします*

こちらは後日抽選してお送りするので
ブース内のスタッフにお声がくださいませ。

”Gentlyの靴下を編もう!”KALはこちらから
↓↓


Ravelryのアカウントの作り方、パターンのダウンロードの仕方はこちら
(スタジオエフのページに飛びます)
↓↓
★★

ぜひぜひご参加くださいませ。
ご参加頂きましたかたはコメントもお願いします♪

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

③上記の件に伴いましてスタジオエフでも糸のセット売りをいたします。
  



















編み図の同封をご希望の方はご注文の際に備考欄にお書き添えくださいませ。
糸セットとともにお送りいたします。

最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございます。

商品ページはこちらから
↓↓


 最後までお付き合いいただきまして誠にありがとうございます。
明日はホビーショーの事をお知らせいたします。

(FGS/スタジオエフ/and ito  :上野)

0 件のコメント:

コメントを投稿