2017年2月28日火曜日


GENTLY(ジェントリー)これ編みますニッター様』作品のご紹介!(その4) 



最後の『GENTLY(ジェントリー)これ編みますニッター様』作品は
Charcoal/チャコール+Oyster/オイスターで編んで頂きましたmaki-koさん。



最終回の今日ご紹介する作品は
Ravelry
でダウンロード可能なパターン、

Askews Me Shawl by Stephen West


モデルさんの写真が印象的!


17204634607_fd9e407639_n

。。。。。。。。。。。。。。。。


実際に編んでいただきましたのがこちら、
ジャン!素敵!!




 ◆こちらで編まれてお写真も上げてくださってます。
http://www.ravelry.com/projects/mami-ko/askews-me-shawl  




 
薄いグレーとチャコールグレーの糸の組み合わせも馴染みもよくいい感じです。

 


くるっと巻いた時の柄やみるからに

 ふんわり柔らかくて気持ちよそう。。。。

そして、
思いがけずもう一つのアイテム、ミトンも作って下さっていて驚き、、


 






maki-koさん、可愛い作品を本当にありがとうございました!!

。。。。。

そして以前にご紹介させていただきました
『GENTLY(ジェントリー)これ編みますニッター様』の
col.サンドで編んで頂きましたsanasanamamanさん。


 


毛糸だま171号のサイチカさんのデザイン、
プレッセルにのような模様がかわいいプルオーバー。
 
こちらの”まいにちあれこれ”
にてレポート書いてくださってます。

仕上がったプルオーバーを息子さんがお写真をとって
ブログにあげてくださったという
微笑ましい一面もチラリ。 
 
 





今回ご協力いただきましたニッター様、あらためてお礼申し上ます。 またこのような企画がございましたら案内をさせれいただきますので 今後ともよろしくお願いいたします。 (スタジオエフ/上野)

0 件のコメント:

コメントを投稿