2017年1月25日水曜日

and ito(糸) 1周年企画 short fingerさん展のお知らせ*




and ito(糸)実店舗がスタートしてお陰様で1年を迎える事ができました。

何もかもが初めてで、いろんな方々に支えて頂きながら過ごした一年となりました事、

あらためてお礼を申し上げます。

あらたな1年がスタート致します!

ワクワク、ドキドキですが皆様の共に進んでいけましたら幸いです*


1周年企画と致しまして
以前にもご紹介させて頂きましたがポップアップ展、
short finger』さんによる展示&オーダー会をおこないます。

さっそくですが
ベビーアルパカ×ファインメリノ『Baby Merino Flame』を使用したガマ口が仕上がってまいりました。
(左から右回り;Navy×Emerald、Red×Dark Brown、Brick×Blue















こんな使い方があったか!!!と目からウロコ的な衝撃。

段染め風の風合いとベビーアルパカの手ざわりの気持ちよさが写真からでも伝わってきそう。。。

こちらのガマ口はオーダーにてお作りさせていただきますので好きなお色をお選び頂けます。
お色の参考はこちらからご覧頂けます。
↓↓↓
http://item.rakuten.co.jp/studio-f/babymerinoflame_200g-1123295/


他にも作品を今仕上げて下さいっていますので
また新作情報が入り次第お知らせ致します。

ほかの作品や今までにデザイナー渡部さんがお作りになられている
作品も併せてご紹介致します。

(キナリノより抜粋:Ligth meiliの糸見本帳から、、ニット帽)


















(作品参考サンプル)


(作品参考サンプル)


(作品参考サンプル)
(作品参考サンプル)














































どれもおしゃれなデザインのものばかり!
 期間中は渡部さんによるWSもございます。

また明日以降ご紹介致します。

(and ito/上野)

0 件のコメント:

コメントを投稿