2016年12月21日水曜日

ニッターさま募集いたします。





ニッターさま募集いたします。(名前変更しました!)

 Gentlyの『畦編みプルオーバー』
(写真:col.オイスター)






















すでにcol.オイスターは編んでいるのでほかの3色、3名さまを予定しております。

それと《Gentlyこれ編みます!さまもあわせて募集いたします。
≪これ編みます!≫という候補作品をお知らせいただき
 当店スタッフ全員で選ばせて頂きます。
4名さまを予定しております。


1.
Gentlyこれ編みます!

こちらについては

「この編み物本の、このデザイン!」
「ラヴェリーのパターンのコレ!」
「デザイナーさんが配布販売しているあのデザイン!!」

アイテムの制限は設けておりませんが、
ご提案いただいたデザインの中から
スタッフ全員でじっくりと検討の上、「Gentlyニッターさま」を選出いたします。
...............................................

ご応募の受付
本日=1221日(水)、ただ今より
12
28日(水)正午まで

糸のお届けと作品到着〆切日
12
28日(水)に当店より糸を発送

作品必着日
1
23日(月)に作品必着

ご応募方法は
メールにて受付をいたします。
メールタイトル『Gently ニッターさまご希望』にて、
以下のメールアドレス
info@estudio-f.jp
まで、

1.
お名前
2.twitter
アカウントをお持ちの場合はアカウント名
3.
どの枠にご応募か
   
これ編みますの作品が分かるURLまたはお写真を添付
4.BLOG
ravelryなど、作品をご紹介されている場所をお持ちでしたら
 
そちらもお書き添え頂けましたら嬉しいです。


糸、作品を一緒にご紹介頂ける事を前提としております、
  Twitter、ブログ、Ravelry、Instagram、方法は問いませんが
 発信場所をお持ちの方に限らせて頂く事をご容赦下さいませ

作品は展示したり、
 着画の撮影、お客様にご紹介などの機会を経て
 お手元にお戻しいたします。

...............................................


それでは、皆さまの奮ってのご応募
お待ちしております!



(スタジオエフ/ウエノ)















続きまして、、担当がイシミネに代わり

最後の文化祭作品のご紹介です!

(まだあと数点あるのかと思っていたら実はラスト1点でした。。)



【044】

MoAirで編まれた『アランタイトプルオーバー』
 
掲載本:『じっくり編んで永く愛せるニットのふだん着』michiyo著

使用糸:MoAir/Denim/デニム

グラム数:370g

Raverlyアカウント:samsamkingさん




michiyoさんデザインのアラン模様のプルオーバー。





























編地もとても綺麗でした、、、*

シルエットも素敵で、どんなお洋服にも合わせられそうなデザイン。

暗めの色だと柄がしずみがちなのですが、

こちらのカラーは光のあたり具合でアランがくっきり見えるので

アランとの相性もばっちりですね!



 






















本のタイトル通り、永く愛せる一着になりそう。。









文化祭作品のご紹介はこれにて以上となります。


みなさまの作品を拝見することができてとても楽しかったです!

 お貸出し頂きましたみなさま、ステキな作品を本当にありがとうございました*

また来年もこのような機会がありましたらご協力頂けますと幸いです。。



それでは、、

ここまでお読み頂きありがとうございました!


(イシミネ)




0 件のコメント:

コメントを投稿