2016年12月1日木曜日

文化祭作品のご紹介*その7


文化祭でお貸出し頂きました作品のご紹介です!
(後半戦に突入しました)


【022】【023】

CAMELIAで編まれた『カーディガンとロングタンクトップ』
Raverly
*カーディガン→”Featherweight Cardigan”(http://www.ravelry.com/patterns/library/featherweight-cardigan
*タンクトップ→”April in Berlin”(http://www.ravelry.com/patterns/library/april-in-berlin

 制作者:なぼなさん twitter:@nabo_nabona


2作品ともCAMELIAのスティールを使用されたもの!


まずはカーディガンから、、





















シンプルですっきりとした形で、
どんなコーディネートとでも合わせやすそう。


タンクトップはウエスト下あたりの切り替えがゴム編みになっており
リボンが通してあるので、絞ってウエストでふんわりさせて着ても良さそう。



















どちらの作品も、1枚だけでもステキなのですが、
セットアップにするとより上品な雰囲気に*




























【024】

DouceとSHINYで編まれた『カーディガン”BlueSand cardigan”』
Raverly:http://www.ravelry.com/patterns/library/bluesand-cardigan

 制作者:なぼなさん twitter:@nabo_nabona


優しい色合いのボーダーがかわいい少し長めのカーディガン。

Douceを使用しているため

ふんわり滑らかな肌触りでした、、























裾や袖のボーダー部分は畦編みになっていて

ちょっとしたアクセントになっていました*





ポケットの内側もボーダーの配色に、、!


こまかなところまで凝ったデザインで素敵でした*






【025】


MEILIで編まれた『ヘリンボーンの手袋』
Raverly:http://www.tata-tatao.to/knit/simplegloves/herringbone.html

 制作者:なぼなさん twitter:@nabo_nabona


MEILIのベージュとダークブラウンの配色で編まれた
ヘリンボーン柄になっている手袋。






















手の平側は 柄が違うんです!

細かい配色の柄になっているのでツイードっぽくも見えますね。。








とても大人っぽい上品な仕上がりでした*

たくさん作品をお貸しだしいただきありがとうございました!!








それでは本日はこの辺で、、、

 また次回をお楽しみに、、、*
















0 件のコメント:

コメントを投稿