2016年11月16日水曜日

ヤーンクロールのお知らせとお客さまの作品紹介


先週末は横浜の「Handmade MAKER'S」と
湘南の「T-site」でのイベントに足をお運び頂きました皆さま
誠にありがとうございました!



無事にそれぞれの出張イベントが終わりました*



そして、今週からは東京のヤーンショップを回るイベント
「ヤーンクロール」が始まっています。







11月14日(月)~20日(日)の期間中、
いろいろな参加ヤーンショップさんを回ってみませんか?


リストの全てのお店をまわると、素敵なプレゼントが当たるクジのチャンスも!




弊社は”and糸”にて参加しております!
みなさまのご来店を心よりお待ちしております*







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さてさて、、

先日スタジオエフにて糸を購入して頂いたお客様より
アザールで編まれたプルオーバーが送られてきましたので
ぜひこちらでご紹介させて下さい*








アザールのシルバーグレーで編まれた
ラグランスリーブのプルオーバー。

中心に入っている模様がシンプルながらアクセントになっていて
弾力と柔らかさのあるこの糸との相性も抜群です!

わたしもこれ欲しい~!と思う一着です。。。
(いつか、、、編みたい、、、)




パターンはRavellryより
【Isabell kraemerさんのMailinセーター】
↓ ↓
 http://www.ravelry.com/patterns/library/mailin



お写真を撮らせて頂きましてありがとうございました!




次回は文化祭での作品をどんどんご紹介していきますね!


(イシミネ)

0 件のコメント:

コメントを投稿