2016年11月21日月曜日

文化祭作品のご紹介*その3



文化祭で展示させて頂きました作品のご紹介、第3弾!


【007】

Huancaで編まれた『カーディガン”Czarina by Asja Janeczek”』

Ravelry:http://www.ravelry.com/patterns/library/czarina-2

制作者:sunadoriさん


 Huancaのラベンダーで編まれたショールカラーのカーディガン。


衿から裾にかけてラウンドしている面白いデザインです。

形自体はシンプルですが、
どうやって編んでいるんだろう??と思うようなパターン。


マネキンでは分かりにくいのですが、、
着るとすっきりとしていてラインが綺麗に見えるカーディガン。
























 ちらりと見えるポケットの内側は
 ラベンダーと相性ばっちりのカラフルな配色の糸を使っていました!























【008】


Creme Chantillyで編まれた『カーディガン”Comfort Cardigan by Veera Välimäki”』

Ravelry:http://www.ravelry.com/patterns/library/comfort-cardigan

制作者:sunadoriさん


Creme Chantillyで編まれたダブルボタンのカーディガン。

糸もふかふかで厚みもあるのでカーデというよりも
コートとしても着用できそうです!

2カセ編みきりで出来たそう、、

この冬は活躍できそうな素敵な一着です*
























 使われている金と赤のボタンが可愛い、、、!!

ボタンのチョイスにもセンスが光りますね。































本日はこの辺で、、、


第何弾まで続くのか、、!

少しずつのご紹介となりますが

皆さまの作品をひとつひとつご紹介していきますので

気長にご覧いただけますと幸いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿