2016年10月12日水曜日

文化祭ポスターなど出来あがってきました!

まださきの話かと思っていたらどんどん日が迫ってきております。
がしかし、、、
準備はこれからという感じで、あせりだけが募っていきます、、、、

チラシも作ってみました!


一緒に出て下さるお店さん、もう少し増えるかも。


◆ 文化際の「作品オフ会」:参加作品も絶賛募集中ですので

ご参加方法詳細(以下)をご一読いただき、
「貸してあげてもいいよ!」というお客さまがいらっしゃいましたら
ぜひぜひお願いいたします。


詳しくコチラをご覧くださいませ
↓↓
efgscorp.blogspot.jp/2016/09/blog-post_21.html

......................................................

◆売り切れになっておりました
コットンカシミヤ糸Gently(ジェントリー)col.Light Denim/ライトデニム
が再入荷いたしました。
 

 キットも併せて明日から再販いたします。
商品ページはこちらから
↓↓

http://item.rakuten.co.jp/studio-f/gently-1123956/

 10月の「文化祭」でも
お手にとってご覧頂けます!

そしてサルエルパンツもご試着頂けます!





0 件のコメント:

コメントを投稿