2016年10月3日月曜日

AZHARのポケット付きプルオーバー その2


”AZHAR”のポケット付きプルオーバー。


メンズバージョンはポケットなどの仕様(編み進め方)はほぼそのままに
身幅、着丈、裄丈を出し直して
衿の仕様をダブルのリブに変えています。





















先日のお写真ではKITのサイズ感が大きくなったと共に、
シャチョーも一回り大きくなり伝わりにくいようでしたので
気分をかえてあみちゃん(167ccm)着用写真で。

(サイズ”2”col.シルバーグレー)
メンズサイズ”2”の詳細をご紹介します。
・身幅=57cm
・着丈=70cm
・裄丈=78cm
・全体の重さ=390g(ポケット35g)

(メンズサイズ”1”着用
こちらのお色は完売しております)




















当然といえば当然ですが、、、袖も長くなってます!

こちらのKIT発売は明日10/5(水) 20時より

現在ページは急ピッチで製作中ですが、
前日までに仮ページを完成させますので もう少々お待ち下さい*

 明日はポケットのお色をご紹介致します。.


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そしてそして

お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、
スタジオエフのページがリニューアルいたしました。

さらにご覧いただきやすくなったかと存じます。(と勝手に自負しております)

今週末からリニューアルイベント致しまして企画中。

詳細がきまりましたらブログ・FaceBook・ツイッター・メルマガなどでお知らせ致します。



 (スタジオエフ)

0 件のコメント:

コメントを投稿