2016年9月10日土曜日

Meiliのグレー(仮)が入荷してきました&今年も文化際を開催いたします!


今年はYAK100%”MEILI”のグレー(仮)が入荷してまいりました。

やはりちょっ----と色ブレをしていますので(仮)がついております。

以前扱っていたグレーより、ブルーがかっています。


 只今スワッチを編んでいますので
編めていろいろ確認出来ましたらすぐに販売致します。

実店舗”and ito(糸)”では今日から店頭に並べておりますので
実際にお手にとってご覧いただけます。


ネットショップ”スタジオエフ”ではお買いものページが出来次第
販売いたしますので整いましたらあらためてご案内致します。 


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

◆文化際を今年も開催致します!


ホビーショーよりも
お客様参加型、な雰囲気に出来ればと
 願って、去年からスタートしたイベント。

今年も開催致します。

去年の半分以下とスペースは狭くなりますが、
電車がすぐ脇を通るカフェが併設されており、
イベントを楽しみながら、そちらで編んで、お話して、、、
とゆっくりと一日お過ごし頂けます。

場所は渋谷と代官山の間、

日時:10月28日(金)~29日(土)
   11時~19時(予定)

内容はいま、あれこれ妄想していますが
「こんなコトあったら楽しい!」
みたいなご提案も頂けましたら嬉しいです。
もちろん去年と同様、
会場にて皆さまに見て頂いた作品のオフ会も考えております、


詳細がきまりましたらご案致します。 

ぜひカレンダーにチェックをしておいて下さいね!


(メルスリーエフ*スタジオエフ*and ito)







0 件のコメント:

コメントを投稿