2016年8月3日水曜日

『カシミア100% スクエアショール』キットの編み図訂正につきましてのお詫び

日頃から弊社をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

スタジオエフ、Amazon、
また4月におこなわれましたホビーショー等で販売致しておりました
『カシミア100%( Pureness& manon)スクエアショール』キットの編み図につきまして
誤りが見つかりましたのでご案内申し上げます。

お買い求め頂きましたお客様には
大変ご迷惑をお掛け致しております事、深くお詫び申し上げます。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

訂正箇所①
編み図1枚目右ページ(縁編みの拾い目部分)
タテの拾い目(○)部分で198目拾うと記載されておりますが
正しくは180目拾うとなります。

訂正箇所②
それに伴い、
(☆)+(○)+(☆)=216目拾うとなっている箇所が
(☆)+(○)+(☆)=198目拾うとなります。

下記の画像と併せてご確認下さいませ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


クリックで大きく見れます


すでに着手されていらっしゃるかと思いますので
お役立て頂けますと幸いです。


そのほかご不明な点、ご質問などありましたら
お気軽にお申し付けくださいませ。



またスタジオエフ、Amazonでお買い求め頂きましたお客様につきましては
訂正箇所の編み図をDM便にてお送りさせて頂いております。

なお、ホビーショーにて
お買い求めくださいましたお客様につきましては
ご連絡を頂けましたら訂正箇所の編み図をお送り致しますので
恐れ入りますが下記メールアドレスまでご連絡頂けますと幸いです。

↓ ↓ ↓
MAIL:info@fgs-corp.jp
 TEL:047-304-9989


訂正版PDFはこちら→☆ 



編み図の精査では細心の注意を払い
キット製作していくよう努めてまいります。

今後とも宜しくお願い申し上げます。


スタジオエフ
石嶺








0 件のコメント:

コメントを投稿