2016年5月19日木曜日

カシミア糸のKIT”スクエアショール”の編み図の訂正がございます


この度は4月末に行われましたホビーショーにて販売しておりました
カシミア糸のKIT”スクエアショール”をお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。

ショールの編み図につきまして
訂正箇所や、説明の追加箇所がございます。


度々訂正のご案内となりました事、
深くお詫び申し上げます。


恐れ入りますが下の画像にてご確認下さいませ。
(↓クリックすると大きい画像でご覧いただけます)






■訂正箇所①
センチの表記につきまして
内側の四角のヨコ巾がC模様のみの長さ(94cm)となっておりましたが
正しくは112cmです
したがって縁編みをいれたトータルの長さも117cm→135cmとなります。



■訂正箇所②
縁編みの拾い目の計算につきまして
1-9-9(9目)拾うとなっておりましたが
正しくは1-1-9(9目)となります



■説明追加箇所
縁編みの模様編み箇所、
『36段(1模様)を40模様編み...』とありますが、
『計1440段編む』という文章を追記いたしました

 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



この度は、訂正箇所がいくつか見つかり、
度重ねてご案内をする事となり誠に申し訳ございません。

すでに着手されている方もいらっしゃるかと思います。
編み進めていて、何かご不明な点などございましたら
 メールやお電話にてお問合せ頂けますと幸いです。

また、訂正編み図をご希望の方は下記までお知らせ下さい。

TEL:047-304-9989
MEIL:info@fgs-corp.jp

訂正版PDFはこちら→☆


今後このようなミスの無いよう、
編み図の確認方法をどのようにしていくかなど
社内で今一度検討し、
より良いキットを作るれるよう努めて参ります。

 今後ともメルスリーエフをどうぞよろしくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿