2014年7月3日木曜日

「Marie(マリー)」販売終了のお知らせ





























本日はちょっと残念なお知らせです。

編み物用の糸の販売を始めて少し経った2010年の秋、
スタジオエフ別注の取り扱いになった
コルトレイクリネン糸の「Marie(マリー)」。

今まで継続して輸入販売をしてきましたが
現在お店にある在庫が無くなり次第、
販売を一旦終了することになりました。


ベルギーの撚糸工場の体制が変わって
生産のスケジュールなどが読めなくなっていたり、
オーダーのロットが大幅に増えたりしている事が原因なので
私自身も非常に残念な気持ちです。

が、

また新たに素敵な糸をご紹介できるように
開発なども含めて模索していきたいと思っております。


そんな訳で、Marieの事を気にしていただいている皆さま
この機会にもう一度チェックしてみて下さいませ*









1kgコーンはあと3個で終わりです。売り切れました
(発売当初、2kgコーンでしたよね。懐かしい、、)


ちなみに、一番上の写真のストールは
Cotton&Cloudさんデザインで、下記のサイトにて
編み図をフリーダウンロード可能です*
https://stitch2.com/recipes/10341


(スタジオエフ/オオスギ)

----------

ブログランキングに参加中!
 ↓↓クリックぜひに*
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿